おしゃれ自転車(ルイガノLOUIS GARNEAU、ダホンDAHON、ビアンキ等)とオシャレ自転車の通販

かごの中を見る

人気商品の紹介や日々の作業などを綴ったブログ

月別アーカイブ: 2014年1月

DAHON Mu Elite

本日のご紹介はDAHONのフラッグシップモデル
Mu Elite

メインコンポーネントにシマノ 105、ホイールにはETRTO 451のセミディープリムを採用。スムースウェルディングによる美しい塗装は、まさに最上級にふさわしい風格を感じさせます。

Microshift製バーエンドシフターを装着したブルホーンバーにより、深い前傾姿勢をとることができ、多様なポジション選択で長時間の走行でも快適です。

高回転ハブと扁平スポークが使用されたセミディープなホイール が抜群の走行性能!!

ご購入はこちらより

RITEWAY SHEPHERD CITY

本日のご紹介はご購入頂きましたお買い得クロスバイク
RITEWAY  SHEPHERD CITY

RITEWAYのフレームはたくさんの日本人の身長・手・足・胴などの
長さを分析した「生体計測データ」を元に設計されています。
なので、日本人にぴったりで乗りやすいのでおすすめです。

ハブや、BBなどコストダウンのために安価なパーツを使いがちですが、
このような部分までSHIMANO製パーツが使われているので安心です。

今回はそんな当店人気の商品をカスタムしてご購入頂きました。
タイヤ、ペダル、グリップ、ブレーキシューをカスタム致しました。



ご購入はこちらより

 

 

ルイガノ LGS-RSRⅡ

人気のフラットバーロードをカスタムしてご購入頂きました。

「個性的なフレームデザインが光るRSRのセカンドグレード」個性的な角型のトップチュープ&ダウンチューブデザインを採用したアルミフレームは、しっかりとした直進走行性と安定感を生み出し、ボリュームのあるカーボンフォークは高い操作感を実現。さらにメインコンポーネントにSHIMANO TIAGRAを搭載し、フロントギアにはコンパクトドライプ採用2段×リア10段で、上り坂のある道も軽快に走ることができるでしょう。リアプレーキのケープルはトップチュープ内蔵式に変更されそのスタイリッシュさに磨きがかかりました。

タイヤをノーマルのブラックからホワイトラインに、グリップもカスタム致しました。

お気に入りのパーツにカスタムすることでより一層愛着が湧きますよ。

ご購入はこちらより

FUJI CROSS 1.5

寒い時期といえばシクロクロス!!

本日のご紹介はFUJIのCROSS 1.5


トラック競技で鍛え上げられたA6-SL軽量アルミ合金を採用したミドルグレードのシクロクロスバイク。シマノTiagraにディスクブレーキ搭載で、悪路はもちろんタフなオンロードバイクとしても使い勝手の良いハイコストパフォーマンスバイク。

ご購入はこちらより

ルイガノ 2013年モデルセール!! LGS-CR07

ルイガノ2013年モデル大幅値引きのセール品の
LGS-CR07をカスタムしてご購入頂きました。

サドルをコンフォートなレーサーサドルに

タイヤはノーマルの700×25Cのブラックから
ホワイトのラインの入った23Cに変更

大きくスローピングしたフレーム形状による抜群の足つき性は街乗りでの信号待ちなどでその威力を発揮。400mmの小さめのフレームサイズも用意されているので、身長145cmの人から乗ることが可能。全5色の豊富なカラーラインナップだけでなく、ステムやシートポストもカラーリングされ、見た目の良さも魅力。前後ライトが標準装備され、スポーツ自転車の安全規格であるSBAA認定を受けた安全性の高さも注目です。

アウトレット価格の大幅値引きでご奉仕致しております。
サイズやカラーによっては在庫もあるので是非ご検討下さい!!

ご購入はこちらより

Bianchi MINIVELO-7 LADY

大人気のビアンキのミニヴェロが入荷致しております。

MINIVELO-7 LADY

2013年モデルとの違いはサドルとグリップ、タイヤのサイドが
ブラウンからアイボリーぽい色に変わったぐらいですかね。

入荷したカラーは1番人気CELESTE CLASSIC !! 

1台限りの入荷です!!

次回入荷は全く未定!!

悩んでいる暇はありません!!

ご購入はこちらより

ルイガノ LGS-POP  カスタム

昨日ご紹介いたしましたルイガノPOPのカスタム例を
いくつかご紹介いたします。

タイヤやサドル、グリップなどを変えてとってもおさしゃれに
仕上がっていますよ。




ルイガノ LGS-POP

毎年ご好評いただいております人気のフォールディングバイク
入荷致しております。

ルイガノ LGS-POP

「見た目も走りも軽快な折り畳み小径車。」

専用工具なしでワンタッチ折り量みが可能なミニベロ。フレームは真ん中で折り畳むことができ、ハンドル・サドル部分を素早く縮められるので、自宅玄関などにコンパクトに収納したり車に積み込んだりと非常に便利。また、メインコンポーネントにはSHIMANO ALTUS8速が装備され、小径ホイールとは思えないほどの高い走行性を実現。さらに、ズポンの裾を油汚れから防ぐチェーンカバーや、気軽に自転車を停められるサイドスタンドが標準装備され、使い勝手も抜群。リアディレーラー取付け部にはリプレーサプルハンガーが採用され、不意な転倒時でもフレームへのタメージを最小限に抑えてくれます。オプションの専用バッグを使ってあなたの旅のお供にいかがですか?

暖かい季節にはもう、完売していますよ!!

今なら全色揃っていますので、即納可能です!!

ご購入はこちらより

専用バッグはこちらより

Bianchi VIA NIRONE 7 ALU CLARIS

毎年人気のビアンキNIRONEシリーズにシマノエントリーコンポ
Clarisを搭載したバリュープライスのロードバイクが登場!!

アップライドなポジションなのでこれからロードバイクを始める方には
身体的負担も少なく快適に楽しんでいただけるモデルです。

今回入荷しておりますサイズは「50」です。
次回入荷は全く未定ですので、ご検討の方は早めに~!!

オーバーホール

寒い日が続きますね。

オフシーズに愛車のリフレッシュはいかがでしょうか。

通勤、通学ライドやレース、ツーリングなどで愛車を酷使したままの
状態ではないでしょうか。
オーバーホールすることで各部のグリスアップや洗浄、調整がしっかりと
リフレッシュされ快適に走ることができます。

オーバーホールは作業内容により異なりますが、2年間ぐらい乗りっぱなし
なんて方には20,000円ぐらいのコースがおすすめです。

<作業内容>
 ・フレーム、各部簡易清掃
・クランク、スプロケットの取り外し洗浄
・FRシフトの ・ブレーキワイヤーの摩耗チェック
・各ベアリングの調整
・ドライブトレインの調整 、摩耗チェック
・チェーン洗浄、注油
・各部ネジ増し締め
・ホイール振れ取り
・ハブ、ヘッドパーツのグリスアップ
*チェーン、ワイヤー類、ブレーキシューなどの交換パーツは
使用するグレードにより価格は異なります。

オーバーホールを定期的にすることで愛車のコンディションを
長く良い状態に保てますよ。