おしゃれ自転車(ルイガノLOUIS GARNEAU、ダホンDAHON、ビアンキ等)とオシャレ自転車の通販

かごの中を見る

人気商品の紹介や日々の作業などを綴ったブログ

月別アーカイブ: 2014年4月

LOUIS GARENAU LGS-RSR 5

本日のご紹介は美しいフォルムの入門用フラットバーロード

LOUIS GARENAU LGS-RSR 5

LOUIS GARNEAUらしい美しいフォルムが特徴の爽やかな入門用フラットバーロードの登場です。
ハイテン製ストレートフォークは、キビキビとしたハンドリングとともに振動を適度に吸収し、700×25Cサイズのタイヤは走行性とクッション性のバランスに優れます。
信頼性の高いSHIMANO製パーツを採用し、初めてスポーツバイクに乗る女性にもおすすめの一台です。前後のエンド部や、シートステー上部にはダボが付いているので、フェンダーやリアキャリアなどのオプションパーツも取付け可能。
スタイリッシュに通勤から休日のツーリングまであなたのサイクリングライフをサポートします。

Bianchi ROMA2

本日のご紹介は毎年人気のクロスバイク

Bianchi   ROMA2

2014モデルではフレームを一新し、よりスマートな外観が美しい自転車に仕上がっています。フレームには軽量アルミを採用。スムースウェルディング加工を施し溶接の継ぎ目が本当にきれいな美しい仕上がりが特徴。さらにシフトケーブルをフレームに内蔵させ、すっきりとした外観に
仕上げています。

スピーディバイクはロードレーサーの走行性とフラットバー特有のコントロール性のよさを兼備え、街を風切って走るのに抜群の自転車です。フォークには剛性をより高める観点よりアルミフォークを採用しております。安心ある素材を使用することで、長期に渡り安心してご利用できるスペックに仕上がっています。ROMA2(ローマ2)は初めてスピードバイクを乗る方にも安心感があるように設計。700Cx28Cと細めだが安定感のあるタイヤを搭載し、 軽い走行感を比較的気軽に味わえるのが特徴です。 パーツはSHIMANO SORAを採用しております。クランク・シフターにも同パーツを採用し、間違いない品質・剛性・変速性能を発揮してくれます。フロントダブル仕様の18段変速となっております。50/34tのコンパクトクランクを使用し、小気味良い効率の良い変速操作・走行を演出してくれます。

DAHON フロントダブル化

ご購入頂いたDAHON2014NEWモデルスピードファルコを
フロントダブル化、シマノSORAコンポによる9速化致しました。

クランクもシマノ化するためクランク、ボトムブラケット、Rディレーラー、
チェーンを取外します。


スピードファルコはフロントダブル化ができるよう設計されておりフレームにケーブルガイド、Fディレーラー台座が元々付いています。
Fディレーラーへのシフトワイヤーとりまわしが特殊なためメーカーオプションの
ケーブルガイドが 必要です。

このケーブルガイドをフレームのFディレーラー台座下にある
ネジ穴があるのでそこへ取付けます。
これでFディレーラーの下引きが可能となります。

後はクランク、Rディレーラー、チェーン、シフターを取付ければ
完成です。


標準のシマノALTUSリア8速からのカスタムなので変速はとてもスムーズになりギアの幅も増え、さらに走りやすくなりました。 

LOUIS GARENAU LGS-MV CARGO

本日のご紹介はロングホイールミニヴェロ

LOUIS GARENAU LGS-MV CARGO

ロングホイールべースによる優れた直進安定性を発揮するMVシリーズを、更にロングホイールべース化したMV CARGOが新登場。

フロントにはへッドチュープの専用取付け台座に直接取り付け、ハンドリングに影響を与えないMV WOODBASKETが標準装備され、フレームー体型のリアキャリアは耐荷140kgまで対応。
まさに、その名の通り荷物を運ぶために開発されたモデルです。

女性にも安心して乗っていただける、優れた直進安定性能は替段の街乗りからお買い物まで幅広くくご使用いただけるでしょう。重たい荷物を載せたままでも安定性に優れるセンターダブルスタンドも標準で装備しています。

チャイルドシートを取付ければとってもおしゃれなファミリーサイクルに!!

LOUIS GARENAU LGS-TR LITE E

本日のご紹介はスポーツバイクデビューに最適なシティトレッキングバイク

LOUIS GARENAU  LGS-TR LITE E

個性的でスタイリッシュなシートチュープ形状を持っフレームに、デザインがー新されたテーパーへッドチューブ+ストレート形状のフロントフォークを装備し、安定した直進走行性と優れたコントロール性を実現しています。

軽快な走行性能で、通動・通学から休日のサイクリングまで、様々なシチュエーションでスポーツライドを楽しむことが可能。

ウェットコンディションでも安定した制動力を発揮する機械式ディスクプレーも採用。また、ズボンの裾をオイルの汚れから守るチェーンガードや、クッション性に優れたサドルなど、心地よく乗り続ける機能が満載です。

GIANT ESCAPE RX3

本日のご紹介はGIANTの人気ESCAPE RXシリーズの

ESCAPE RX3

上級グレードの軽量なALUXX SLアルミチューブと、新たなジオメトリーの採用によりロードバイクに迫る走行性能を実現したクロスバイク。
ゆったりとした乗車姿勢ながら、素直なハンドリングとスポーツバイクらしい反応性の両立が追求されています。
コンポーネントはMTBパーツをメインとしてアッセンブルされ、27段変速のワイドなギアレシオにより、あらゆる地形での高い走破性を実現。

ちょっといいクロスバイクをお探しの方にはお勧めのモデルです。

画像のカラーはブラッドオレンジといいます。

その他にはスカイブルー、ホワイト、ブラックの展開です。

GIANTは店頭での対面販売ですので、割引価格で販売致しますので
ご来店お待ち致しております。

サイクルショップK-craft
京都市右京区花園車道町9-6
075-464-1033

 

BIANCHI  VIA NIRONE7 ALU SORA

本日は人気ビアンキのロードバイクのご紹介です。

VIA NIRONE7 ALU SORA

ビアンキ C2Cシリーズは通常のフレームよりも長いヘッドチューブは上体を起こす事ができ、肩と首の疲労を軽減して呼吸も楽になります。
少し長めのフロントセンターは走行安定性を向上させています。
VIA NIRONE ALU SORAはアルミフレーム+カーボンフォークを搭載。
パーツはSHIMANO SORAをほぼフル装備した18SPEEDで
効率の良い走りを実現します。
クランクにもSHIMANO SORAを搭載し、より剛性の高い仕上がりとなっております。
クランクコンパクト仕様の50/34T・カセットに12-27T 9SPEEDを使用しているので、脚力に自信がなくても安心して踏み込めます。

RITEWAY SHEPHERD CITY

以前に何度かご紹介致しましたモデルです。
これからの季節クロスバイクのご購入を比較的お求めやすい値段で
お探しの方にはピッタリな1台です。

 RITEWAY SHEPHERD CITY

RITEWAYのフレームはたくさんの日本人の身長・手・足・胴などの
長さを分析した「生体計測データ」を元に設計されています。
なので、日本人にぴったりで乗りやすいのでおすすめです。

ハブや、BBなどコストダウンのために安価なパーツを使いがちですが、
このような部分までSHIMANO製パーツが使われているので安心です。

全色パール塗装なのでとってもきれいですよ。

ご購入はこちらより

FELT F75X

本日のご紹介はご購入頂きましたこちら
FELT  F75X

FELTの FXシリーズはカーボン、アルミのフレーム素材にかかわらず、
シクロクロスに求められる厳しい要求を満たす、オンロード、
オフロードを自在に操る専用モデルです。

つまり、レースから街乗り、ツーリングまで幅広く扱える万能マシンです!!

フロントフォークはカーボン

シフトは Shimano 105 STI 5700

リアディレーラはShimano Ultegra 6700
 

これからの季節スポーツバイクを楽しむには最高の気候です。
スポーツバイクでサイクルライフを充実にしませんか!!