おしゃれ自転車(ルイガノLOUIS GARNEAU、ダホンDAHON、ビアンキ等)とオシャレ自転車の通販

かごの中を見る

人気商品の紹介や日々の作業などを綴ったブログ

月別アーカイブ: 2014年5月

LOUIS GARENAU LGS-MV1

本日のご紹介は大人気ミニヴェロ

LOUIS GARENAU LGS-MV1

「スニー力一感覚で楽しめる。軽快・街乗り小径車」

LOUIS GARNEAUの人気小径車LGS-MVシリーズ。べースモデルのMV1は前後フェンダー、駐輪時に便利なサイドスタンドが標準装備され、街中での使いやすさは抜群。前後ホイールの問隔(ホイールぺース) が長めに設計されているので、高い直道走行性を実現しています。

オプションのフロントキャリアやパスケットはフォークにではなくへッドチュープに専用台座を介して取り付けることで荷物を積んだ際にも小径車特有のハンドルのふらつきを抑えます。

また、角度可変式ステムを装備しているので、上体を起こしたリッラクスポジションも取りやすく、スニーカー感覚でスポーツライドを楽しむことができます

Bianchi MINIVELO-8 DROP BAR

本日のご紹介はレトロなミニヴェロ

Bianchi  MINIVELO-8 DROP BAR

細見のアルミフレームに薄いブラウンのサドルやコルクバーテープなどを搭載したクラシックな外観が特徴のミニヴェロ。
小径車独特の反応良く・小回りの利く走行感が気持ちよく、街を散歩するのにもってこいの自転車です。さらにMINIVEL8 DROP(ミニベロ8ドロップ)はドロップハンドルを使用して、ツーリング等の長距離用途でも疲れにくい設計です。
パーツ構成はSHIMANO ダブルレバーをシフターに搭載した16段変速。変速パーツにはSHIMANO CLARISをメインパーツに16SPEEDを実現。
52/42Tと大きめのクランクを使用し、ギア比も高めに設定されているので、走行性・スピードの乗りが非常に高いバイクに仕上がっております。
ショートツーリングにご利用いただくも良し・街乗りにご利用いただくも良し。

ご紹介のカラーはゴールド。とってもきれいですよ。

フェンダーのつくりも凝っています。

街乗りに、ツーリングにと便利な1台です。

FUJI BARRACUDA

本日のご紹介は個性派ロードバイク

FUJI  BARRACUDA 

FUJIの顔とも言えるトップアルミロードがモデルチェンジ。チタン配合の高弾性A6-SL軽量アルミ合金フレームにシマノ105を搭載し、鮮やかで奇抜なカラーリングに身を包んだ個性派ロードは、レースからストリートまでシーンを問わずヤル気にさせる本格レーサー。

トップチューブにはバラクーダ(和名オニカマス)のデザイン!!

Bianchi KUMA 26.5

本日はワイルドなマウンテンバイクのご紹介。

Bianchi  KUMA26.5

ゴツめのフレームに派手めのデカールを採用した本当にインパクトのあるカッコ良いバイクです。KUMA26.5はオーソドックスな26インチを採用したバイクで、瞬発力のあるきびきびとした走りを実現するMTBです。
KUMA26.5はデザイン性が高いアルミフレームにSHIMANO ACERA/ALTUSをコンポしたモデル。24段変速を搭載。街でも山でも軽く遊べるパーツ構成となっております。

GT TRANSEO 4.0

本日のご紹介はコンフォートクロスバイク

GT TRANSEO 4.0

GT伝統のトリプルトライアングルフレームにフロントサスペンションを装備。
700×40Cとエアボリュームのあるタイヤなので乗り心地もよく段差の衝撃吸収にもなります。
ブレーキはディスクブレーキなので雨天の制動力も安心です。

毎日の通勤、通学などには強い味方です。 

Bianchi PISA FAMILY

本日のご紹介はビアンキのおしゃれミニヴェロ

Bianchi  PISA FAMILY

アルミフレームを使用した軽快な走りが特徴の自転車です。
デザイン・機能性に重視した小径車で、サドルにもデザイン性の高い商品を使用し、デザインを引き締め、フロント/リアキャリアを搭載することで、お買い物自転車などとしてもご利用いただける機能性を持っているのがポイントです。 

タイヤには20×1.50を採用。小気味よく・バランスの良い走りを約束します。
変速部分にはSHIMANOより新しく登場したCLARISを採用。
高い評価を受けている本パーツを搭載し、お求めやすい価格で安定したスペックに仕上げています。リア変速のみの8段変速ですので、シンプルな操作性で、気軽に坂道などもラクラク走れるのがうれしいです。
街を小気味良く、オシャレに走りたい方にはお勧めですよ。