おしゃれ自転車(ルイガノLOUIS GARNEAU、ダホンDAHON、ビアンキ等)とオシャレ自転車の通販

かごの中を見る

人気商品の紹介や日々の作業などを綴ったブログ

月別アーカイブ: 2014年8月

GIOS MIGNON

本日のご紹介はおしゃれなミニヴェロ

GIOS  MIGNON

細見のSTEELフレームとGIOSのデザインとが相まってとってもおしゃれです。

451規格の20インチホイルにシマノAltus8速装備なので街中をキビキビ走ってくれます。

 

GIOS PULMINO

人気の小径車が長らく欠品しておりましたが再入荷致しました。

GIOS  PULMINO

451規格の20インチにギアも7速なので小径車ながらしっかりと走ってくれます。

フェンダーやチェーンカバーも標準装備なのもお得です。
フロントキャリアも付いているのでバスケットの取付も用意でお買い物にも便利な使用にできます。

またフレームは女性にも乗り降りしやすいデザインなので男女問わず人気の1台です。

BASSO LESMO カスタム

クロモリフレームの細めのパイプにおしゃれデザインで人気のBASSO LESMOをカスタムしてご購入頂きました。

しなやかな乗り心地のクロモリフレームにシマノSORAコンポーネントの2×9速で快適な走行が可能な人気のクロモリクロスバイクですが、今回タイヤ、サドル、ペダルをカスタム致しました。

タイヤはビットリアZaffiro700×23Cに、サドルはレーシーなコンフォートに。

ペダルはアクセントにゴールドです。

カスタムすることで自分だけのおしゃれな1台に生まれ変わります。
とってもかっこいい1台に仕上がりました。 

SHIMANO SLX

お客様のご依頼で駆動系のコンポーネントのグレードアップをさせて頂きました。

シマノAltusからSLXにグレードアップです。
クランク、シフター、 ディレーラー、チェーンをSLXに交換。
3×8から3×10に変わり幅広い変速が可能に。



コンポーネントの交換や修理など承りますのでご相談ください。

LOUIS GARENAU LGS-J16

本日のご紹介はおしゃれなキッズバイク

LOUIS GARENAU LGS-J16

*画像はオプションのスタンドを取付けた仕様です。

「アルミフレーム採用の軽量でシンプルなキッズバイク」

シンプルな単色で6色のカラーパリエーションがラインナップされた16インチパイク。ハンドルに身体が。ぶつかって怪我することを防ぐパッドや、誤ってギア部分に手を入れないようにするためのチェーンガードなどが装備され安心してお子様に乗っていただけるキッズパイクです・さらにスムーズに自転車に乗り始めることができるように補助輪も付属。最初は補助路付きから始め、二輪の自転車へステップアップするのにも最適。アルミフレームを採用し軽量なため、お子様が乗らない時でも楽に持ち運びできるのが嬉しいですね。

なんとタイヤのパターンはお魚さんです!!

FELT F75 2015

新型105を搭載したアルミロードの2015年モデルが入荷致しました。

FELT  F75

フレームには7005系アルミが採用されフォークコラムはテーパードで
カーボンフォーク仕様。

従来のF75はFSAのクランクが採用されていましたが2015年モデルよりBB規格がBB30からJISへと変更されクランクもNEW105が搭載されています。
STIレバー、ディレーラー、BB、クランクすべてが NEW105で統一されており
より高い性能が発揮できます。

NEW105搭載の本格派アルミロード、おすすめです!!