月別アーカイブ: 2015年4月

OGK KABUTO MOSTRO-R

OGK KABUTO軽量モデルの代表作

MOSTO-R
IMG_3006IMG_3007

A.I.(Anti-Insect)
ネットエアインテークからの虫の侵入防止を主な目的として採用。頭全体を包み込むA.I.ネットは、フィッティング重視を求める方にも最適です。

NIP ノーマルインナーパッド
エア導入効果を目的とした通気性重視のインナーパッドセットです。

Winterインナーパッド
風をヘルメット内部に通さなくすることで防寒性能を高めてくれる冬用パッドです。

3年消臭
ナノテク技術を利用した、従来とは全く異なる新しい消臭方法を採用した瞬間消臭素材。「MOFF」は瞬間消臭効果、安全性に加え、環境への影響も少ない次世代の消臭繊維です。

XF-3アジャスター
大幅な軽量化と、より細やかな微調整を可能にした新型アジャスターシステム。4段階の角度調節が可能。
IMG_3008

重量わずか205gと超軽量なのでレースからロングライドまで使えるのでおすすめです!!

Knog 取扱い開始

常に革新的な製品を作り出すKnog。

USB充電のマウントレスライト「Blinder」
IMG_3005

カラフルなシリコン素材を使用し大切なバイクを傷つけずないPARTYロックシリーズ
IMG_3004

アート性が高く機能も抜群のKnog、おすすめです。

fi’zi:k R5B UOMO

デザインと機能の良さで好評のロードシューズが入荷しております。

fi’zi:k R5B UOMO
IMG_2996IMG_2997

足当たりの良い柔らかなマイクロテックスに、ライダーの脚力をサポートする適度な剛性に調節したカーボン強化ナイロン製アウトソールを採用。
ファンライドからロングライドまで楽しめる機能性と、存在感あるイタリアンデザインが魅力のモデルです。

ホールド感の微調整が可能な BOA IP1クロージャーシステムはダイヤルを右回しで締め付け、左回しで緩み、引き上げで全開放します。

IMG_2998

2万円まででデザイン、機能性を兼ね備えたシューズとしてとってもお勧めです。

Bianchi IMOLA

本日のご紹介はクラシカルなクロモリロード

Bianchi  IMOLA
IMG_2981

しなやかな乗り心地で細身のデザインのクロモリフレームにカーボンフォーク、コンポーネントはシマノTiagra2×10スピード、シマノコンプリートホイルを採用した、クラシカルなロードバイク。

サドルにはSAN MARCO ROLLSをシートポストはイタリア製MICHE
IMG_2982

Bianchiのロゴもあえて昔のデザインをイメージしたようでクラシックな雰囲気を漂わせています。これぞビアンキといったデザインでごりごりのレーシーなタイプではなく、おしゃれなテイストでお探しの方にはベストな1台です。

 

FUJI FEATHER CX+

本日のご紹介はクロモリシクロクロス

FUJI  FEATHER CX+
IMG_2985IMG_2986

FUJIで人気のシングルスピードFEATHERをベースにしたシクロクロス。

雨天時でも安心のディスクブレーキや舗装されていない道路でも安心の35Cのブロックタイヤで、シクロクロスレースはもちろんのこと街乗りでも快適に利用でき、雨の日でも安心なので通勤・通学にもおすすめです。

コンポーネントはシマノSORAをベースにクランクはSUGINOと安心のスペック。
カスタムベースとしても十分な1台です。

 

FULCRUM Racing 3

自転車乗るには最高の季節がやってきました。
特にロードバイクユーザーはガンガン走りたくなる季節ではないせしょうか。

そんな時期だからこそモチベーションを上げるためにホイールのアップグレードはいかがでしょうか!!

今回ご紹介するは「FULCRUM Racing 3
IMG_2972IMG_2973

 

FULCRUMのミドルグレードに位置する軽さ回転の良さで定評のあるレーシング3。
重量は1,550gと軽量な部類でベアリングは一般的なスチールですが非常に回転が軽く、実際に乗って感じる感覚はとにかく漕ぎ出しが軽いです。

ホワイトのハブにエアロスポークと見た目にもデザインがUP!!

完成車用の重いホイールからの交換ですとその漕ぎ出しの軽さ、回転の良さでスピードUPが見込めますよ!!