月別アーカイブ: 2015年5月

Bianchi Impulso 105

本日のご紹介はビアンキのロードバイク

Bianchi  Impulso 105
IMG_2999IMG_3000

ハイドロフォーミング法で成形されたフレームは溶接痕もきれいに整えられており美しい仕上がりで、軽量でありつつ剛性も強化されているのでしっかりと進んでくれます。

コンポーネントはクランク、ブレーキまですべてシマノ105を採用。

サドルはフィジークのANTARES
IMG_3001

上質なアルミロードを検討中の方にはおすすめの1台です。

FUJI BALLAD

本日のご紹介はおしゃれなクロスバイク

FUJI  BALLD
IMG_3012IMG_3013

シャープなルックスのクロモリフレームに短めのフラットバーハンドルの組み合わせは見た目の良さはもちろん、気軽にストリートな走りを楽しんでいただけます。

シフターにはシンプルなサムシフターが採用されギアはリア8速と街乗りには十分なスペック。フレームはフロント多段化できるよう対応しているので物足りない場合はさらにギアを増やしたり、ドロップハンドル化したりと自分仕様にカスタムするも良し!!
IMG_2956

さらりと乗れるFUJIのおしゃれな自転車どうでしょう!!

 

 

ルイガノ  LGS-RSR 5

本日のご紹介は入門用フラットロード

ルイガノ LGS-RSR 5
IMG_3015IMG_3014

LOUIS GARNEAUらしい美しいフォルムが特徴の爽やかな入門用フラットバーロード。クロモリ製ストレートフォークは、キビキビとしたハンドリングとともに振動を適度に吸収し、700×25Cサイズのタイヤは走行性とクッション性のバランスに優れます。信頼性の高いSHIMANO製パーツを採用し、初めてスポーツバイクに乗る女性にもおすすめの一台です。前後のエンド部や、シートステー上部にはダボが付いているので、フェンダーやリアキャリアなどのオプションパーツも取付け可能。スタイリッシュに通勤から休日のツーリングまであなたのサイクリングライフをサポートします。

FUJI BALLAD R

本日のご紹介はクラシカルなクロモリバイク

FUJI BALLAD R
IMG_2989 IMG_2990

ヴィンテージテイストのクラシカルでノスタルジックな佇まいなクロモリロードです。
シマノCLARISコンポーネントにWレバーを搭載することでデザインをいかしながら、しっかりと変速性能も兼ね備えた仕様となっています。