月別アーカイブ: 2018年10月

ルイガノ 電動アシスト自転車 ASCENT mini

京都市右京区花園の自転車屋K-craftです。

2019モデルはスポーツバイクの電動アシストモデルであるE-BIKEが話題沸騰ですが、従来の一般車の電動アシスト自転車シリーズでお洒落なモデルを取り揃えるのはルイガノです。

2019モデルよりデザイン重視ながらも利便性の高い小径の電動アシスト自転車が入荷しました。

ASCENT mini
IMG_3274 IMG_3275

海外ブランドであるルイガノですが、電動ユニットは日本製ですの高品質で安心です。

フレームは低重心設計なので適用身長135㎝から乗れ、跨ぎやすく小柄な方でも安心してご利用頂けます。

バッテリーは12.3Ahと大容量ですので、エコモードで最長77km走れます。

国内メーカーの電動自転車が溢れる中、ルイガノならおしゃれで一味違う1台となるでしょう。

※ルイガノ製品は対面販売のみとなります。
店頭にて割引価格にて販売しておりますのでご来店お待ち致しております!!

 

FUJI(フジ) FEATHER 2019モデル

京都市右京区花園の自転車屋K-craftです。

だんだんと過ごしやすい気温になり自転車に乗るには気持ちい気候になっきましたね。

一昔前程の人気ではないですが、今でもシングルスピードは根強く人気があります。

そんなシングルスピードの代表格といえばこれ

FUJI(フジ) FEATHER
IMG_3206 IMG_3207

毎年カラー変更程度で大きな変化はありませんが、良いものは変える必要がないんですね。

中でもマットブラックは毎年一番人気のカラーですが、2019年モデルはリアブレーキワイヤーをフレームに固定するバンドがシルバーからブラックに変わり、よりクールな印象となりました。

変速機能がないため見た目の印象はとてもシンプル。

リアハブはフリータイプ、固定ギアを反転させることで入れ替えできるので、お好みに応じて選択できます。
IMG_3208
※固定ギアは別売り

おしゃれなシングルスピードはいかがでしょうか。

ご購入はこちらより